連休 |  三保 両軸カゴ遠投
28、29日は久々の連休でした  とびだすうさぎ2






風もなく暖かい二日間でした

最近絶好調のオーロラさんのウキ潜ります






クロダイでしたがこの時期は美味しいです

後の釣果ですか…((T_T))

二日間頑張ってウキは1度も潜りませんでした

唯一の獲物はエソチャン一匹





話は代わって昨夜は身体がダルイ





あれ?体温計が壊れているのかな?

今日は仕事が午前中で終わり病院に

病院の体温計で計ったら八度六分  ショックなうさぎ


調べたらインフルエンザA型でした

前にインフルエンザになった記憶を辿ると

20年以上前に掛かったような     タラータラー

今週は家で大人しく寝ています