社会勉強のような、ゲームのようなつもりでフリマアプリをやってます。


売れるとドキドキしたり、刺激たっぷりの時間を今更たのしんでます照れ



私は値下げ可とか特に書いてないですが
コメントが来ると嬉しいタイプなんです。
(今まで出していたものとかみてコイツ言えば値下げしそうだなと研究された後値下げされたい笑い泣き


不動産投資の本を読んで影響受けたのかもしれないけど、


値下げを要求する方だって、嫌がられるかな?これくらいなら応じてもらえるかな?とか考えてくれているんですね。


私が出している商品を買うために。


わざわざコメントをしてくれる。
中には値下げさせておいて買わない人も居るらしいですがえー


そんなコミュニケーションがフリマの醍醐味だったりもするのかと


あとは出品の経験を積みたいのもあり、結構応じているんです。

出品しているものが、発送方法の関係で高い値段しか付けられてない物もあるので

後々コレとコレをセットで値引きしてくださいとか言われたいなと妄想したりしてました。
今ははじめからセットにしたいと考えが改まりましたが照れ


と、ここまでが長い前置きといいわけです。



この感覚で購入時に我儘を言ってしまいましたガーン


普通の出品者にとって、出している商品をそのまま買ってもらって、そこから安心できるようしっかりとやり取りをしていくのが嬉しいはず。


なのに、それにまだ気づいてなかった私は


ほしい商品ページと、

他のページに可愛い文房具ひとまとめで〇〇○円と言うのがあり、


ほしい商品だけ買えば良いものを

他のページの商品のうち一部をセットにしてほしいとお願いしてしまったのです。

いくらになりますか?と。



思ったより高い金額だった時点で何か理由をつけてセットをやめて普通に買えばよかったのに…


それでもお店で買うより安かったのでお願いしてしまいました。
申し出た以上引き下がりにくかったのもありますけどね。



結局、写真を取り直して専用ページを作ってくれる事にガーン

何を買ったかハッキリさせるためにはそうするしかないですよね。

そこまで考えてなかったのでお値下げの時のように金額だけ変えれば良いのかと思ってましたショボーン


評価を見る限りお優しそうな方だったのに、
「おや、なんか面倒臭そうな客きたぞ、勘弁してくれよ」
なオーラがあとからあとから感じ取れてしまって…


後ろめたさからですかね。やりとりは普通にお礼とかもあったんですが。なんとなくキョロキョロ


メッセージで丁寧にお礼言ったりなんとかがんばっても、
「下手に出てる雰囲気出せば何とかなるって思ってる奴余計ムカつく」とか思われてそうな気がしてきてショボーン


すごく後悔しました。
もう絶対しません。セットになってるものは全部買います。
文房具くらいはお店で買いますえーん


これも経験と思いたい。

 

 

 ↑

990円ウインク定価より安くなってるよね。

これ、買ったんですがいいですよ!

ホールド感があってラブ


カップにワイヤーはないから痛くないけど、

サイドにワイヤーかな?高めのボーンが入っていて脇肉をINしてくれます。


コットン素材でしっかりした感じもすき。