毎日毎日家にいると

なんとなく 煮詰まってくる。

親友が3回接種終えて抗体できたというから、

思い切って 渋谷で会いました。

初任地室蘭の同期。

当時土日はほとんど彼と一緒に過ごした。

スッチーの奥様娶って、成城にマンション買った!羨ましいなあ。

こちら 鎌倉とは名ばかり、大船の在。

二人を繋ぐのは未だに渋谷!

やっぱり懐かしい街なんだよ。

二時間位 コーヒー一杯で近況報告と元いた会社の現況を憂う話に終始。

それでも楽しい時間だったなあ!

初任地の同僚は、戦友みたいなもんや!

雪の日、吹雪の日

苦労したわ。

実をいうとあんまり行きたくない街!

でも二人とも二十代で若かったなあ。

怖いもん知らずやったなあ。

二人ともめでたく東京の局長クラスで定年。

今は年金生活。

まあまあの幸せ。

今回二人で別れ際に誓ったのは、

「絶対にコロナに感染しないようにしよう。」

また元気で会いたい。

その日まで健康で頑張ろう!

たったそれだけだが黄金の一日だった⁉️

############################