決めました | ゆずりは日記

ゆずりは日記

子どもと向き合い、自分のココロと向き合いながら、日々感じたことを書いていきたいと思いますo(^-^)o

通勤途中に通りいっぱいに見ることのできる八重桜。
葉っぱ混じりになってきましたが、かわいらしくて大好きです🌸

今日は決めました。
今、生活の大部分を占めていることをやめます。
漠然と考えていましたが、後押しの言葉をいただき、決心がつきました。
やめてどうするか…。
まだ方向性は何も決まってない状態。

わたし自身が心地いいこと✨
直感を無視せず、叶えてあげる。
いつも思考で打ち消してしまうから。

これからはこれで行く!と確信が持てれば動きやすいんだけど。
怖いけど、迷いながら進んでみよう。