2月1日発売日

ゆーママの
魔法のフライパンブレッド








こんばんは^^



昨日はDMやメッセージ、コメントがたくさん
ありがとうございました^^
特にDMがたくさん過ぎて驚いてますが
優しいお言葉に感激しています


落ち着きましたので
心配しないで下さいね





今日は午後からから
フライパンブレッドの作り方を
インスタLIVEでご紹介させていただきました


お付き合いくださった皆さん
ありがとうございます^^


アーカイブ残しました
新刊の詳しい手順や注意点など
いろいろと詳しくお話ししています
気になる方は良かったらご覧ください

最後の方は御礼と雑談です











魔法のフライパンブレッドで
使用しているフライパン
ご質問たくさんいただきましたので
楽天ルームにも載せてますが
こちらにも貼っておきますね^^










《公式インスタグラム》






ドーナツ専門店&お取り寄せスイーツ

one for two 
- おかしのたね-


《お店のインスタグラム》

営業日、新商品のお知らせはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム


《ホームページ》

https://www.one-for-two.com/







🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎





🍳キユーピー🍳
3分クッキング


次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//




《AQUA 冷蔵庫》

TVCMやグラフィック等の

フードコーディネートを

担当させていただきました




🍞cotta🍰
オフィシャルパートナー

⬇︎⬇︎⬇︎




《お仕事依頼はこちらから》


yuumama.cafe@gmail.com