ーーーーーーーーーーーーーーー
▪️最新刊 ご予約開始▪️
ーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年1月20日発売予定】

ゆーママのはからない家おやつ 
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)






ーーーーーーーーーーーーーーー




レシピの保存、検索はこちらから
🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します



ここ2年
あまりレシピの更新が出来ず
お知らせばかり💦


今年はステップアップしつつ
できるだけたくさん
お役に立てるレシピの更新と
カフェの方も
主人と頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m






ー元日の我が家ー



今日は主人の誕生日
めでたい人です(笑)

そしておめでたい奴がもうひとり..

アニメの影響を受けた三男


新年早々
早く動いたら分身できる!!ψ(`∇´)ψ



みたいな動きを
1人で真剣にやっている姿を見て
年明けから不安いっぱい
(日輪刀持って水の呼吸も練習してましたけど)


そんな我が家の元旦

毎年恒例
みんな揃っておせちを食べる!!
のはずが
母は元旦から透析💦
(定期的に元旦透析が回ってくる)


長男は合格祈願を込めて
友人と初日の出を見に山登り

長男待ちで
少し遅めのおせち料理を食べました
(母と何故か父もつられてw早めに食べました)


今年のおせち料理は
ちょっと変わり種を加え
子供たち向け強めに

ちなみに写真は自宅キッチン







キッチンスタジオが出来てから
久しぶりに自宅キッチンで撮影しましたが
コンロも随分古くなってきて
とれない汚れも増えてきたけど
やっぱりこのコンロもお気に入りです^^











おせち料理の完成写真はまた明日

ーーーーーーーーーーーーーーー
▪️最新刊 ご予約開始▪️
ーーーーーーーーーーーーーーー
【2021年1月20日発売予定】

ゆーママの
はからない家おやつ 
計量スプーンと計量カップで作る
楽ちんレシピ55
(KADOKAWA刊)








【新刊発売中】
感謝書籍累計55万部突破

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

🧡100名様にスープジャーをプレゼント🧡


締切2021年1月31日

Amazon                楽天ブックス






🔻TOSHIBA リーフレット掲載中🔻






🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹


🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com



🔹ゆーママ公式Instagram🔹
(レシピ更新中)
@yu_mama_cafe



🔹cafe Muku 🔹
リニューアルの為一時休業中



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹