【新刊発売中】

★感謝★3刷重版★

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

抽選で100名様に
🧡スープジャーをプレゼント🧡






レシピの保存、検索はこちらから
🔻


🔻昨日のおすすめレシピ🔻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます^^

今朝のレシピは
TOSHIBAさんの炊飯器
リーフレット掲載レシピから1品
ご紹介させてくださいね!


炊き立て熱々
美味しいご飯に合うレシピ1週間分を掲載
(家電量販店などで
        無料でお持ち帰りいただけます)

ご飯の炊き分け機能をフル活用
1週間のライフスタイルに合わせて
メニューを考えてみましたよ^^

そこで今回は
疲れがたまってきた木曜日

早く美味しいご飯が食べたい!

調理もなるべく手間をかけずに時短したい
でも美味しいご飯が食べたい!
という時におすすめの炊飯コース

#そくうまコース 炊飯時間24分

TOSHIBAの炊飯器

備長炭かまど
#本羽釜採用東芝最高級炊飯器炎匠炊きなら

真空吸水で吸水時間不要!蒸らし不要!

だからいわゆる早炊きなのに
粒が立ったふっくら甘みのある
美味しいご飯を炊く事ができるんだそう

炊き立てご飯
冷めたご飯
さらに保温したご飯

私基準ですが
全てにおいてパーフェクト

アシスタントの子たちも
口を添えて
えー?何コレ?この炊飯器すごい!!
あっちの炊飯器より美味しい!!

実はこれよりお高めの炊飯器
2つあるんですが
何回食べても美味しいって言ってしまうw
一昨日の撮影でもまたしみじみ言ってた(笑)






ついつい前置きが長くなりましたが

レシピのおすすめポイント❣️

はちみつを下味に入れることで
パサつきがちな鶏肉もしっとり♪

粒マスタードの酸味がアクセントに
彩りも鮮やかで
手抜きに見えないw
おもてなしの一品にもおすすめです






ついつい前置きが長くなりましたが

レシピのおすすめポイント❣️

はちみつを下味に入れることで
パサつきがちな鶏肉もしっとり♪

粒マスタードの酸味がアクセントに
彩りも鮮やかで
手抜きに見えないw
おもてなしの一品にもおすすめです



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏むね肉とパプリカ、いんげんの
      コンソメハニーマスタード

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<基本のミールキットの作り方>
(冷凍保存期間 約3週間)
(保存袋中サイズ1袋 2人分)
 

●鶏むね肉      1枚(300g)
    🔻厚みを半分に切って1㎝幅の細切り
●パプリカ(赤) 1/2個(100g)
    🔻5mm幅の細切り
●いんげん 8本  
    🔻筋を取って3等分に切る

A顆粒コンソメスープ    小さじ1/2
Aはちみつ、粒マスタード  各大さじ1
Aオリーブオイル      大さじ1/2
 


①  切った野菜の水分はペーパーなどでしっかり拭きとる。Aは混ぜ合わせる。

② 保存袋に鶏肉を入れ、①のAを加えてなじませ、その上に①の野菜を入れ、平らにしてなるべく空気を抜いて封を閉じて冷凍する。


<調理方法> フライパン

① フライパンにサラダ油小さじ2をひきミールキットを凍ったまま入れる。

② 水大さじ3を加えて蓋をし、弱火で8~10分ほど時々ほぐしながら加熱する。蓋を外して強火で2分炒める。器に盛り、お好みで粉チーズ各適量をふる。

















【新刊発売中】

スープストックで朝楽ちん♪
ゆーママのスープのお弁当

🧡100名様にスープジャーをプレゼント🧡


締切2021年1月31日

🔻Amazon 🔻楽天ブックス🔻





🔻新刊の中身動画はこちら🔻












🔹AQUA冷蔵庫CM出演中🔹



🔹お仕事依頼専用アドレス🔹

yuumama.cafe@gmail.com


🔹cafe Muku 🔹
リニューアルの為一時休業中



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー
 



🔹掲載誌、プロフィール一覧🔹