【最新刊 発売中】

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当








  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏





こんにちは^^



昨日はNHKテキストの撮影と打ち合わせでした


いつも通り楽しく笑いまくり







湯気もわもわぁ〜

カメラマンさんが全面的にあびるw
(美肌カメラマンに変身)








自分の撮影カットも
毎回毎回何か持たされるんですが
最近はふざける余裕ができて
無駄なカットを多めに撮影し順調に終了w
(ふざける時間の方が長め)






そんな撮影はお昼くらいからだったのですが
その前に休憩しよう!!と
最近ハマっている
タピオカミルクティーを作りました

タピオカが無性に食べたくなる症候群ですw











カメラマンさんと編集者さんが到着する30分前






ひょっこりはん



撮影前にこんなことをしてますが
真面目にやっております
(説得力のなさ)




撮影後はプロデューサーさんも来て
また笑いまくりの打合せでした

でも真面目にやっております
(全く説得力なし)



ちなみに前回の打合せで
プロデューサーさんにいただいたお土産



すっごくキレイなお土産


食べるのがもったいないくらいでした^^








【最新刊 発売中】

感謝!書籍累計40万部突破
(冷凍作りおきシリーズ3冊累計20万部突破)

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当