【最新刊 発売中】

“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当








  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏




こんばんは^^



今日は明日のNHKテキスト撮影の仕込み


アシスタントさん2人が
テキパキ動いてくれたので
お昼には終わり
食材が冷めるまで休憩


健康を考えて
みんなでスムージーを飲みました

といいますか
私の血液がドロドロになってそうな気がして
みんなを巻き込んだだけ(笑)

なんだか血流が悪くなってる気がして仕方ない

というのもちょっと圧がかかるだけで痛い
座ってると両足が痛くなるししびれるし
横向きに寝ると腕の血が止まって痛いし..
腕まくりしてると
そんなにキツくないのに痛いなど



なので納豆を毎日食べよう!月間スタート!

(いつまで続くのか分からないけどw)

半分牛乳のカフェオレも回数減らさないと..
なんでもほどほどが一番ですw




皆さまもご自愛くださいませ




そしてお知らせです

 

ファッション誌
mamagirl
にレシピを掲載していただております







内容は冷凍つくりおき

今回は簡単な自家製ミックスベジタブル


夏野菜をメインに
使い勝手や展開を考えて組み合わせた
冷凍野菜を作り
簡単で時短なアレンジレシピに展開しています^^






これさえあれば
普段の料理が簡単!楽ちん!

ささっと彩りの良い料理が出来上がります^^








私のレシピも見ていただきですが
ゆうこりんのつくりおきおかずも
とってもおいしそうでしたよ^^






それにファッションも
気になるスタイリングばかり

私もちょっとは勉強しないと、、




けど気安くてオシャレなスタイリングだったり
ママさん達にすっごいおすすめな雑誌!



本当に勉強になるなと思いました


しかもなんか ママガール って可愛い

なんだかいい響きだわ(*´ω`*)