ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新刊 発売中】

  書籍 累計40万部
  (冷凍シリーズ3冊累計20万部)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







こんばんは^^



今日は小学校の運動会予行演習のはずが
あいにくの雨で延期に...

ちょっと残念そうな三男です




そして今週末は運動会!!


運動会と言えばお弁当です



運動会は毎年気合いを入れて
作りおきよりも時間をたっぷりかけて
前日仕込みまくります^^

でも今回はテレビの密着取材が始まるので
ちょっと調子が狂いそうですが頑張りますw




作りおきもそうですが
イベントやお弁当など
仕込みが大変な料理の時は
マルチなハンドブレンダーが大活躍します




特に最近は
2.3か月前だったかな?にいただいた
ブラウンさんのブレンダーが大活躍しています^^







見た目もカッコよくて
本当にマルチなかしこいキッチンアイテムです^^






今回いろいろと
メニューをご提案させていただきましたが
結局定番メニューが一番伝わりやすいのでは?
というところに落ち着きましたw


でも本当に幅広く
どんな料理でも大活躍できるアイテムだけに
メニューをしぼるのに悩みまくりました




今回は私の得意分野
作りおきのできるレシピから
4つご紹介させていただいてます^^





  



ふっくらジューシーなハンバーグも
お好みでかたまりのお肉を粗挽きに!

⬇︎








ポタージュだってこさなくても滑らか
⬇︎







材料を切るのに手間がかかる餃子
そのわりに数がいるから
さらに大量に野菜を刻むのが億劫
でもマルチクイック9があれば時短も可能




こちらのページに
4つのレシピをご紹介させていただいてます^^


クリック
⬇︎








ぜひぜひ一度お試しくださいませ^^





今日もありがとうございます(*´-`)






  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー