こんばんは^^



いきなりお知らせから失礼します


きょうの料理は
明日もまた再放送があるのですが
(多分コレが皆様が一番よくご覧になる時間帯だと思いますが、実はこれは再放送w)
そのお話ではなくて
この春からスタートした
関西の新情報、報道番組『ミント!』
に明日出演致します




『この人フォローしとく?』
というコーナーがあり
今回は私自身についての紹介といった感じです








ただいま建設中の
カフェ&キッチンスタジオも
チラッと出てきます

カットされていなければですが(笑)
(とはいえまだ建設中ですし
保護シートなどが貼られてるからよく分からない状態ですが)












我が家の冷蔵庫、冷凍庫、つくりおき、お弁当
お仕事や本のこと
ちょっと聞きにくいお話なども
野々村さん(2丁拳銃の奥様)が
ズバリと質問してくるなど
私としては初パターンでした(笑)



MBS【毎日放送 ミント!】

5月20日(月)

コーナーの放送時間は
午後5時15分頃〜

(生放送のため多少前後します)
(急なニュースが入った場合は放送内容が変わる場合がございます)




良かったらご覧になってみて下さいね。
とはいえ見られたくないような、、、
途中かなり素の私が出てくるかもです
放送を見るまで
どう編集されてるかわからないのが恐怖です(笑)












野々村さんとっても良い方で
透き通るような真っ白なお肌
すごい美人でしたー!!






野々村さんのブログはこちら
⬇︎







運動会におススメのつくりおきおかずはこちら
⬇︎




 







それでは今日もありがとうござます^^











  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中





新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー