こんばんは^^



今日は午前、午後と電話打合せをしていました


午後は4人でテレビ電話!
会わなくても会える!みたいな感じで
東京までなかなか行けない私には
画期的なアイテムでもあります^^

便利な世の中になりましたね
便利なものに頼りすぎてもいけませんが
使えるものは
上手に活用していきたいと思います














お話は変わりますが
タイトルにありますように
明日はきょうの料理に出演致します
(内容は同じですが、3回放送があります)



①本放送 NHK Eテレ
5月15日(水)
午後9時〜9時25分


②再放送 総合テレビ
5月17日(金)
午前10時15分〜10時40分


③再放送  NHK Eテレ
5月20日(月)
午前11時〜11時25分





5月号から隔月で
連載を担当させていただく事となりました

テキストと合わせて
ご覧になっていただけると嬉しいです^^



内容は
ゆーママのラクするつくりおき


つくりおきと言っても
初回はとっても簡単なものから
ご提案させていただきましたよ^^


誰でも真似しやすい
半調理つくりおき!!


自家製野菜ミックスの作り方の基本と
野菜ミックスを使った
簡単アレンジ料理をご紹介しております



紙面では載せきれなかったポイントなど
時間の許す限りお話ししながら作っています

 
25分ノンストップ 編集なしなので
(VTRだけは事前撮影済ですが、流しながら本番撮影しております)
そこも良かったら注目しながら
ご覧になってみてください^^



途中 『あ!』と何か言いかけた?
みたいなとこがあったような気がしますが(笑)


他は大丈夫だったと思います


もっといろいろお話ししたかったのに
25分はあっという間
次回はもっと頑張らねば!



それでは良かったら
ご覧になってみてくださいね^^
 



感想お待ちしておりますね(o^^o)


LINEのトークルームだと
リアルタイムでやりとり可能かと思います^^
良かったらお友達追加してみて下さいませ











  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー