こんばんは^^



今日は母の日でしたね



今年の母へのでプレゼントは
柔らかすぎないソファをプレゼントしました^^



足元部分から
スッと引っ張り出せるようになっていて
足を伸ばして
寝ることもできる優れものです♪

寝れられるを重視したら
部屋が狭くなってしまいましたが^^;


最近ずっと腰が痛い!腰が痛い!
と言っていたので
これまで使っていた物が
だんだんとへたってきてしまったみたい


柔らかすぎると
日中横になったりする時
沈みすぎて腰に負担がかかってしまうのです


どうやらコレは使い心地は◎

プレゼントして良かったです^^





夜ごはんは
母の好きなちらし寿司と天ぷらにしました^^

(また父がヤキモチ焼くので父の日もよく考えねば)










そんな今日は
とある商品のサンプル作りをしていました



昨年の夏頃
企業さまからお声がけいただき
それから商品開発をしております



何ヶ月もかけて
ようやくレシピもほぼ最終段階へ!
(とはいえ発売まではまだ先は長いのですが)



サンプル用に作ったものは
クール便で発送

あぁ緊張する
大丈夫かしら?
担当の方には何度も食べてもらってるんですが、、












それにしても、、、


母の日


私にはなにもなかったーーー!!



男三兄弟


だれか1人くらいいて欲しいわ(泣)




気づいてくれないから
自分から言ったら
あ、忘れてたって苦笑いされました

なんでやねん!




お後がよろしいようでw






  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー