ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新刊 発売中】





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは^^



今日も日中TVの撮影がありました

こんな山までお越し下さって
なんだか申し訳ないですが
普段のつくりおきをしている様子を
撮影していただくなんて初めての事

ちゃちゃっとやるところを撮影してもらおう!
なんて思いながら張り切っておりましたw


でも取材されながらなので
喋ると手が止まるw


なぜなら私は身振り手振りが激しく
喋ると手が動く!


午後からは別番組の打ち合わせがあったので
時間がない!!
必死です


まだまだ作りたかったけど
とりあえずたくさんできたので終了!







撮影終わりは
みんなでわらび餅を食べて休憩




ちなみに撮影中
アシスタントさんはひたすら見守ってくれてましたw

見守ってくれてありがとうね!
のわらび餅です(笑)
(かなり大きめにカットw)




でも撮影前にも食べてますけど

ピザ!





ピザ生地を冷凍保存していたので
まかないに大きなのを焼きました

生地を伸ばしたい人!
というと
新人アシスタントさんが
元気よく『ハイ!』と手をあげたので
成形はお任せです^^

天板になるべく大きく作ってもらいましたよ

上手です^^





そして午後からの打ち合わせまでに
バタバタお片づけ!


コーヒーの準備をしないと!







この後
思いっきりこぼし、、、
大事にしていたミルク入を割りました(泣)



⬇︎このトレーに乗ってるやつです






三人の方が打ち合わせに来られましたが
そのうちお二人は初めまして


いきなりやらかしてしまった私


穴があったら入りたい!



けどその後は楽しく打ち合わせが出来ました^^



お詫びではないですが
焼き立てのパンを
お土産に持って帰っていただきました





ではではまた明日^^











  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー