ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして『松本有美(ゆーママ)』です。
blogをお読み下さりありがとうございます。
 

ランキングに参加しております
よかったら応援よろしくお願い致します
⬇︎




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんばんは^^



最初に新刊についてお知らせさせて下さいね






ただいまご好評につき
楽天ブックスが品切れになっておりますが
すぐに入荷致します

Amazonブックスや
書店様には在庫がございますので
ご活用くださいませ

お手にとって下さり
本当にありがとうございます^^






新刊のお知らせをさせて頂いたばかりですが
掲載誌のお知らせをさせて下さいね



ESSE 4月号にて
今回は3企画も掲載していただきました









まずは
①パナソニックさんとのタイアップ企画







西島秀俊さん出演のCMでお馴染みの
Panasonic冷蔵庫がパワーアップして発売!


7day'sパーシャルだけでも凄かったんですが
今回はさらに業務用レベルの急速冷凍搭載!



これによりご家庭でも
さらにさらに美味しく
食材を急凍できるようになりました


お肉や野菜が短時間で冷凍できるので
鮮度よく!さらにご自宅でも
美味しく冷凍保存が可能になりました
霜がつきにくいのも短時間で冷凍できるからこそ!




他にもクーリングアシスト機能は
時間のない朝
出来上がったお弁当を熱いまま
クーリングアシストルームに入れて
タイマーをセット!
通常サイズのお弁当なら5分ほどで素早く冷ませます


ハンバーグの炒め玉ねぎだって
すぐにあら熱がとれますよ^^

【急冷】 あら熱とり




さらに短時間でお肉や魚に下味をつけたり
他にも煮物は冷める時に味が染み込んでいくのですが
これなら素早く味をしみこませることができます

【急冷】 早うま冷却




話せば長くなりますが
4月号ではお弁当にも便利な
自家製冷凍レシピを
いくつかご紹介させて頂いております^^ 



シンプルに見えて
味付けにこだわったレシピなので
ぜひお試しくださいね



それにしても本当に素晴らしい
Panasonic冷蔵庫
毎日使ってその便利さを体感しました^^
(ひとまずリビングにww)







大容量で本当に使いやすい!
タイマー機能がついているから
ちゃんと音楽でお知らせしてくれたり
何より見た目がオシャレ
(写真映りが残念なので家電屋さんでご覧下さい)





ちなみにこの時は
洋服はスタイリストさんが準備して下さいました
なんだか気恥ずかしい、、、
おかず見て笑ってるしw








それから

②やみつき!春キャベツレシピ







春キャベツの甘さや
綺麗なグリーンを生かしたレシピを
様々なバリエーションで
メインおかず 8品
副菜を 4品
ご紹介しております^^






ぜひぜひお試しくださいませ



最後に
③ とっておき100円グッズ



お気に入りのキッチンアイテムを
いくつかご紹介させていただきましたよ^^






かなり愛用している
本当に手放せないヘビロテアイテムです
100円でこのクオリティ!
おすすめです!


良かったらご覧になってみてくださいね


  





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cotta オフィシャルパートナー 

IMG_0467