新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス



お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎





***********************

こんにちは^^


本日2回目の投稿になります




今朝のブログはこちらのチーズケーキレシピ
⬇︎









さてさてタイトルにもありますように
週明け名古屋テレビに出演します





放送予定日   9月17日(月)

名古屋テレビ 『ドデスカ!』
朝6時〜8時放送

出演コーナー 『女子→ハピ』に15分間ほど


愛知、岐阜、三重の東海3県で放送


朝の情報番組なので
急なニュースがある場合は
変更になる場合がございます
どうぞご理解くださいませ


ロケ日が雨だったので
湿気で前髪がたれまくってますが
気になさらないでくださいねw



それでも良かったらご覧下さいー(笑)
(みんな浅尾美和さん見てるから要らぬ心配)






こちら撮影風景です







可愛いスタッフさんが
試食タイム、、、ではなく箸上げ中です




ドデスカ!さんには今回が2度目の出演になります

ディレクターさんは前回と違う方ですが
本当に楽しい現場だなぁと思います^^


今回は仕込みまでして下さっていて
アシスタントさんの同行はなかったのですが
皆さんのお陰でスムーズに撮影が終わり
楽しくおしゃべりもできて良かったです



そしてなんといっても
浅尾美和さん今回もやっぱりステキでした^^

一度しかお会いしてないし
それも約10か月ほど経っているから
絶対に覚えていないと思ってぃたのに
まさかお土産まで買ってきて下さって
(しかもアシスタントさんの分まで)
ほんとに良い人すぎます!



子育てや産後の身体の話をしていたんですが




私、身体が傾いてるようで、、、
エプロンとか襟が
左側に下がるんです、、、という話をしていたら
本当に優しい気遣いのできる方なので
『整体に行った方がいい!』
と撮影の合間に
何度も何度も念押しされました(笑)



近いうちに行ってみようと思いますw


横に並ぶのは嫌やけどw
浅尾さんとまたお会いしたいです(o^^o)

(実は撮影中 厚底スリッパ履いてましたw)








最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG