{32460C33-F496-4CA0-8027-F2C9FCCCFEC1}



こんばんは^^


昨日は長男(中3)の学校の
三送会がありました
(三年生を送る会)


インリュージョン マジックショー

{B06050FF-B22F-44D9-883F-3D84C6C3810B}

背景は下級生が作った特大モニュメント
マジックショーが浮いちゃってますがw

鳩とか何匹出てくるん?!
お姉さんが箱の中にー
刺されましたけど

でもパックがほっこりした背景w

若干の違和感もありながら
まだまだ続く三送会は他にも
下級生によるコント
校長先生がギターを弾きながら
三年生を担当した先生方による
ゆずのなんやったかな、、、(ど忘れ)
いい曲を熱唱
(フワッとした説明w)

そして三年間の中学生活をまとめたビデオ上映


コントが完成度が高すぎて
面白すぎて
ずっと会場中爆笑ww
友達の息子さんだったんですが
いろんな意味で成長してた(笑)

本当にすごかったです


さらにビデオ上映が
とにかくすごかった!!

今時の編集というか
登場人物を最初に紹介する感じなんですが
三年生もそれぞれ学校内で
このために撮影したんやなって思うと爆笑w

ブルゾンちえみのあの曲に合わせて
グループごとに
学校のどっかをそれぞれ歩いてて
カッコよく
さらに笑いも入れながら
時々決めポーズも入ったりw

本当に上手に編集されていてびっくり

1.2年先の時に
他校に移動された先生方も参戦してたりで
他校まで行って撮影

どれだけ時間かかったのか、、、

生徒会による
ブルゾンちえみwith Bも登場して
with B登場シーンで
女子がキャーー!ってなってました

完コピw

この三年間

このビデオのために
うまく撮影してこられてたのが
すごいなぁと思うくらい
カメラワークがプロっぽかったです

それぞれのキャラがわかる撮り方で
先生方の優しさが伝わる
素晴らしいビデオ上映でした

言葉で説明できないのが悔しい!泣


そんな興奮冷めやらぬ私ですが
いつものように
〆切に追われております
(仕事しなさいよ)

明後日は卒業式なのでもう必死!

スーツも取りに行かないとー!泣


でも今日のおやつはプリン



{94A31265-5ACA-42D8-B0B3-3D81474CF559}


こちらのお手軽レシピも良かったら
⬇︎



カラメルソースは
いつもストックしている
cottaさんの小分けパック
あると急に使いたい時に便利です

アイスクリームやコーヒーに入れたり
パンケーキにかけたりと重宝しています♪




{C85B355F-B98D-4D55-B19D-E7782CF148C5}

10袋入り、50袋入りがありましたよ^^



それではまた(o^^o)



こちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中


【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5575.JPG



ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目

【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目



ご好評につきAmazon在庫切れとなっておりますが
すぐに入荷するそうですm(_ _)m


【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目


友だち追加 
cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちらから♦︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら