{E73E8A54-A69A-4F09-99A9-9A9A2D8A92BD}

オフィシャルブログの


ゆーママオフィシャルブログは
こちらから→★★★

【公式ブログの読者登録はこちら】
⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは^ ^
(今夜は公式ブログと同じ内容で失礼します)


今日は忙しくてずっと放置されていた
庭掃除を少しだけですが...しました


三男(5才)も一生懸命お手伝いしてくれて
たぶん...お陰ではかどりましたw


12月は1年でいちばん子供たちが
かしくこくなる月かもしれませんね

クリスマスパワーw


友達の子供たちも
最近すごいかしこくしてるらしいです^ ^

分かりやすい所が
子供たちの可愛らしい所ですね(o^^o)


サンタクロースを信じている子供達や
おとうサンタ、おかあサンタ
おじいサンタ、おばあサンタ
の存在を知っている子供達もいたり

うちの三男はサンタさんが
コインランドリーにいると思っていますけど
(案外 近いな 夏にも会えそうな気がする)
フィンランドを
コインランドリーと間違えてるみたい(笑)

惜しいようで全く惜しくない^^;


さてそんな可愛らしい子供たちのために
クリスマスはプレゼントだけではなく
飾り付けやお料理、デザート作りも
出来るだけで頑張ってあげたいです



今夜はクリスマスにオススメのレシピを
少しだけご紹介させていただきますね
よかったらご覧ください(*^^*)





{791D269F-97FB-428E-8108-FE265FCC01CC}



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4656.JPG

ティラミスは大きな容器に作ってシェアして!


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4456.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4212.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4158.JPG



《今日のレシピ》



{76768B15-08B6-4DB1-A976-5552E7A76C6D}

{D1A6D14A-ED71-4D7C-9F15-08346F0E5C10}



1クリックの応援が