こんにちは。

フラクタル心理カウンセラー
関矢清香 せきや さやかです。


ぽつり、ぽつり、、と更新させていただきます。




先日、友人から、


結婚することが決まったんだよー。


と連絡がありました。


軽い感じだけど、突然の報告でビックリ!?





この友人は、フラクタル心理学のカウンセラー養成講座を受講しているときに、宿題としてあった、カウンセリングのモニターをしてくれた友人でした。


養成講座修了後、春から月1で近況報告(プチカウンセリング!?)もかねてお茶しよう!ってことになってたのですが、お互いに時間が合わず、一度も会うことなく先日の報告に至ったのでした。。






友人からの報告の中で、


落ち着いたらまたモニター続行させてー!

という言葉と

さやちゃんのモニターはお金払ってでもしたい(笑)

という言葉があったんです!!



上矢印これ、とぉっても気になりませんか?


誰よりも私が気になっているんです真顔





ほんの2回ほど、しかも、まだカウンセラー見習い中の拙いカウンセリングです。

このカウンセリングに、彼女にここまで言ってもらえるほどの何があったのか真顔





友人とは年内には1度会いたいね、という話をしています。


話を聞くことができたら、ぜひブログにアップさせていただこうと思います!


乞う、ご期待流れ星