2018年も半分が過ぎました。

あっという間ですね。

ビックリです。





昨日、髪を切りました。

約10ヶ月ぶりでした。

ロングの特権?ですね(笑)

今回は、主人の希望により前髪を作りました。

ですが、私の希望によりダブルバングにしました。

“カッコいい”の中に“かわいい”を取り入れました。

じゃぁーん!?



↑これだと、ただの前髪ありなだけですね(笑)

場面によって前髪を流すことができるのが、ダブルバング。

歌うときはダブルバングの本領が発揮されますよっ!







さて、ここからが本題です。



私、美姿勢を目指してスタジオへ通うことにしました。




姿勢についてずーっと気にしていました。

歌い手なのに姿勢が悪い、、

でも、気にはしているだけで、何の改善もできない。。。できていない。。。




素敵な方がますます素敵になっているラブ

その秘密を知り、満を持して美姿勢へと生まれ変わります!!



先日、現状把握のための1回目へ行ってきたのですが、、、


←ビフォー アフター→

この違い、お分かりいただけますか????


ほんの1回でこの違い、これからがとっても楽しみです♪




目指せ、美姿勢っ!!!!!