48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は

美容女子さんと私の

送別会生ビールでした焼肉





3分前に着いたアセアセ

駐車場から焼肉屋さん

少し離れたところにあって

どこ?にある?と焦る(笑)






あったびっくりマーク

と思ったら

別館って書いてあって

会場は本館だっけ??キョロキョロ

なんてアタフタあせる






そんなウロウロ姿を

本館前の喫煙所で

管理部課長に見られてて

大笑いゲラゲラ









食い気が勝って

写真こんなけ酔っ払い


どれも柔らかくて

美味しいお肉だったーお願いキラキラ








もっと堅苦しい
雰囲気になるのかと思ってて
行く前は憂鬱だったけど




何かひとこと

って言われたとき用に

セリフも準備してたけど

そんな必要なかったーゲラゲラ






今までの思い出話とか

ふつうに楽しかったにっこり






管理部課長には

いつも冗談交じりに

僕はまだ諦めてませんよ

辞めないでね





って言われてて

今日は

次の職場が嫌だったら

いつでも戻ってきてね

ってえーん






戻れやしないけど

有り難いお願い






出勤も残すところ

あと2日🗓






週末は女子たちに

お渡しするちょっとした🎁と






社内で食べてもらうお菓子お茶

買いにいこうと思います







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




最近の購入品ウインク



①らくちん

スポーツサンダル







ヒールの高さはあるけど

走れそう〜

まだ1日履いて過ごしてはないけど



かかとに当る部分も

メッシュで痛くないOK








②大人っぽリュック






軽い二重丸





サイドにポケット2個





背中側にも

ちょっと財布出すときとか

良さげお願い










収納力もバツグン二重丸









今回は軽さ重視で

ナイロンブラック×ゴールドチャック





このスムースも

いいよねぇキラキラ



いっぱい種類あるよ気づき













このセットかわいい❤










ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム