48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は会社の決算日で

ドタバタと終わったチーン

グループ会社間での精算もあって

あれ振り込んで

これ入金あって

その処理にも追われて(笑)

いま2つの会社受け持ってるから

頭の中が混乱指差し






夕方は

経理女子のうち二人が

会議でいなくなり






もう一人は

決起大会とかで

名古屋で立食パーティ赤ワイン

全国支店の人たち参加できたのかしら🚅🌀






そんな感じで

フロアで一人のんびりとウインク






急きょ父親と妹に誘われて

仕事上がりに🏮ごはん割り箸






年内に80歳の誕生日を迎える

父親

三姉妹からプレゼント🎁で

温泉旅行温泉行くことになって

いろいろと計画立てなきゃねニコニコ






帰りに
りあちゃんとお風呂温泉








脂肪吸引後の

頬にできた拘縮(治る過程で出来る塊)





お風呂とかで温めると良い?

らしく

お風呂に浸かりながら

つまんで潰す昇天






お風呂でボーっとして

あくびが出る出る眠いzzz






一週間おつかれ気づき

来週から月締めだったり

決算処理もあるバイキンくん





早く終わらせて

有給消化に入って

9月末に退職キョロキョロ






予定では9/18が

出勤最終日かな悲しい






連休は嬉しいけど

新しい会社に行くのは怖い悲しい

今の会社と離れるのも寂しい悲しい





退職まで

出勤あと12日🗓

ポーンえ?決算できる?ポーン





がんばります笑い泣き






あー秋服ほしいなぁ🍁










ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム