48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

限られた自分時間の中で

決めなきゃいけないことが

たくさんまじかるクラウン

ブログも空いちゃったにっこり





今月

離れて暮らす我が子と会えます照れ






長男長女に

ネックレスをプレゼントしようと

悩んで悩んで

縁起がいいし

馬蹄のネックレスクローバー

下矢印下矢印下矢印






あとはどこで会うか割り箸

場所もチョイスして







あとの決めごとは

退職するときのお品

宝石赤皆さんに配るお菓子クッキージンジャーブレッドマン

宝石赤美容女子さんの出産祝いクマ

宝石赤フランク社長へお礼🎁

宝石赤仲良くしてくれた女子への🎁





↑あとは発注かなあせる







あと

会社行くのも7日

仕事も月締めも終わらせたし

一つの会社の決算は黒幕部長が

もう一つの決算もほぼ終わったニコニコ






あと七日間

ゆっくり仕事できそうニコニコ

今度の金曜は

勤務する会社の社長から

食事のお誘い焼肉






美容女子さんも

同じ日に?仕事最終?

産休に入るからと

一部の人

6人で送別会やってくれるみたいお願い






7日働いたら

その後12連休に入ります照れ

なんとびっくりマーク

りあちゃんと二人で

ディズニー行くことにしました気づき





仕事納め

最終日に夜行バス🚌で行きます笑






1日目DisneyLand🏰

ホテル泊まって

2日目DisneySea🏴‍☠

夜まで遊んで

夜行バス🚌で帰りますハート





帰りは

ゆったり寝れるように

脚とか伸ばせるような

広めの🚌にしよう二重丸





あとは天気次第で

日にち変えようと思うウインク






携帯もiPhone11だし

すぐ電池🔋なくなるし

容量大きい

モバイルバッテリー買ったよお願い

多分3回分はフル充電できるよニコニコ

重いけどねあせる


りあちゃんのiPadと

2台同時に充電できる🔋OK

災害時も活躍できるかな〜










あとは

トランクを新調したし

金具は全部ゴールドラブ

なかなか取っ手がゴールドがなくて

これ理想だったラブ



















あとはスマホホルダーとかウインク





歩きやすい

サンダルもほしいなぁ爆笑






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





〜PR〜






サムネイル

カルカンミックス64袋


提供いただきました飛び出すハート






ドーン飛び出すハート嬉しいニコニコ





カルカンは
必要な栄養が
バランスよく入ってるOK





毎日あげても
飽きるどころか
封切った瞬間から?
器を触っただけでも
飛んでくる笑い泣き




ガツガツ





ダンボール📦でも遊んだよ笑










イベントバナー

 




ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム