48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

昨晩書いた✍

退職願





今朝 社長に

少しお時間ください

と✉社内メール





ちょっといい?

って呼んでくれたので

ノートに挟んで準備してあった

退職願持って

いざ出陣汗うさぎびっくりマーク





総務と辞令が出てから

自分が不適合すぎて

やめたいこと





つらくて仕事中でも

涙が出てしまうこと





対人恐怖症に近いから

人と接することがニガテなこと





すべて思っていたことを

伝えましたショボーン





社長は

総務がムリとは

想定外すぎてびっくりポーン





ぜんぜん

対人関係ニガテには見えんけどなぁ

女子みんなと

うまくコミュニケーション

とってくれてるしうーんはてなマーク

よく言われるけど

ニガテじゃないように

見せかけて?

がんばってるんよね。。






話を聞いたら

いまの会社に所属している

9人はグループ会社へ転籍



・社長

・経営企画課長

・りあママ

3人はそのまま残る形みたい





総務と言っても

今までと違って

やること少ないよって





↑それはそれで・・・笑い泣き





接客が苦手なら

人と接することだけは

経営企画課長に

やってもらうから!





考え直してみて!

オヤジと3人はイヤか(笑)爆笑





とりあえず

もう一度考えてみて

プライベートなこと

ツッコんだらあかんけど

シングルマザーだし

生活もあるし

心配だからねウインク






社長は温かい人だし

ありがたいお願い

いやいや

きる時はきる人だけどなゲロー






ってことで

明後日まで

もう一度考え直すことに。。






うーんガーン魂もやもや





①いまのお給料そのままで

やりたくない総務なのか





②きっと年収100マンくらい下がる?

けど大好きな経理なのか

もしくは転職先も見つからないハッ





はてさて

どんな決断をだすのか

すでに

心は決まっているような

でも揺らいでみたり





あーなんか。

疲れた(笑)