48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


昨日の夕食は

丸亀割り箸





話題の?

うどんで出来た

うどーなつドーナツ

チートデイよだれ








もっちもち飛び出すハート

素朴な味で気に入った(笑)







今日のデザートよだれ

チョコミントオムレット

うましびっくりマーク





あと

リピートうどーなつドーナツ

りあパパには

不評だったけど凝視






今日は何年ぶり??????

ハローワークにも

行ってきたよショボーン






気になるところ

2、3件あったウインク

平日またハロワ行って

申し込んでみよかな・・・

また1から・・やり直しかショボーン






転職のことを考えると

気分が沈む。。ショボーン

この約4年間

何がんばってきたんやろガーン






詳しくは書けないけど

裏切り??

こうなる事

知っていたのなら

教えてほしかったショボーン







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






〜PR〜



 

極A5大和榛原牛
霜降り 350g




うし源本店さんより

提供いただきましたちゅーわーぃキラキラ








めちゃくちゃ一枚がデカイラブ

すき焼きにしたよーラブ

お肉もりもり酔っ払い

一枚が大判だから

食べ応えがあったよだれ





柔らかくて

うまーニコニコ


★うし源さんこだわり(創業明治19年)

ベルA5じゃなくて超一級品の「極A5」

ミシュラン店舗、高級料亭も認める

圧倒的実績大和榛原牛を専門で卸している。


ベル一頭(800Kg)の牛から

僅か20Kgしか取れない希少部位。

ベル脂肪の少ない赤身肉で

柔らかくキメ細やかで旨味の濃いお肉




しゃぶしゃぶとか

焼きしゃぶもイイよね酔っ払い





目今ならクーポンで半額目

イベントバナー

 



ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム