48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日も

りあちゃんは

お友達と遊ぶから

午後から出かけて行き🚲

このジリジリと暑い中晴れ晴れ晴れ

熱中症大丈夫かな・・・






🏡一人になって

仕事のことを考えてしまう





夜中ふいに

目が覚めたときも

仕事のことが頭から離れないや






今の勤務先のこと

転職先が見つかるかの不安

見つかったとしても

色々なことが不安ショボーン





なんか

涙も出てくる悲しい






家に一人でいると

鬱々とした気分から

抜け出せない






ちょうど

父親から夕飯食べに行かない?

とLINEあったから

行くことにしたスプーンフォーク





父宅の
猫ココちゃんに
癒やされよう悲しい








ココちゃんに

何かオモチャ買おうと

ホムセンへ車

うちのニャンズにも猫黒猫あたま







こういう

金魚鉢もいいね酔っ払い気づき





まだ時間もあるし

ひとりカフェコーヒー





ここは

デザート無料なのでキメてる

パンケーキ(キャラメル)にしたニコニコ









まだ食欲もあるし

大丈夫かな?知らんぷり





ナイシトール飲んで🐷

ちょうど10日経ったかな💊

昨日sweetsけっこう食べたけど

なぜかグンと減ってキョロキョロ


↓10日前との比較📉

微妙に減ったょキョロキョロ

これは精神的なものなのか(笑)

ナイシトールのおかげなのかは不明にっこり

しばらく飲み続けてみるよ気づき





低糖質にして 

有酸素運動すると

逆に太るって📱

見たんだけどほんと?目

ご飯は🍙ちゃんと食べてるけど

多少のお菓子も

食べてもイイのかな?←勝手にいい方に解釈(笑)笑い泣き






現状維持がやっとなところだけど

3キロ落としたいな〜真顔





あー仕事

行きたくねーもやもや

1ヶ月で一番忙しい週だしね

忙しいのは嫌いじゃないけど(笑)指差し





来週は3連休だし

やっとやっと縮毛できるしキラキラ

早く一週間過ぎ去れ〜看板持ち看板持ち










ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム