48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


昨日の記事がアメトピ爆笑

下矢印下矢印下矢印あざっす







この後(昨晩)
やっぱり
どうしても体重増加を
抑えたくて笑い泣き
ドラストに走りました笑




ついに

手を出してしまった

ナイシトール(笑)




病院の先生も言ってた

ナイシトールも

防風通聖散で同じ成分ニヤニヤ

病院に入荷する1ヶ月が待てないアセアセ

ってねニヤニヤ







5日分

下矢印


14日分

下矢印



28日分

下矢印






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




父親の

かわいい新しい家族猫






父親ひとりだし

寂しいから猫がほしい

ってずっと言っててね猫






ついに

お迎え猫ガーベラ






スコティッシュの

ココちゃんお願い












かわいい〜お願いお願いお願い





先週お迎えして

見に行ってきたのね照れ





人の顔を見るだけで

喉をゴロゴロ鳴らして

人懐っこいラブラブ

みんなメロメロ照れ






父親念願の

一緒にお布団で寝るニコニコ


叶ったようです飛び出すハート






ただ父親も今年80歳気づき

父親にもし何かあった時は

ココちゃんはどうするのかニコ






飼う前に三姉妹で

話し合った結果

妹が面倒みることにニコニコ






妹の家にも

スコティッシュ猫




小さい頃から

猫飼ってたから

ネコ好き家族ですスター






父親の家に行く

楽しみができたなデレデレ













ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム