48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今後どうしたいのか

木曜まで考えてみて💡

と言ったのが月曜日






返答は・・・
















とぅとぅ入籍かぁ〜
と思いきや





金曜日には
ガッツリ貯金したいし
やっぱり
一人で生きていく
と言ってきたり





考えが二転三転し(笑)





結局は
今まで通り
週末婚?みたいな?






一緒に住むと

ケンカ→別れ

なるので

それがいいと思う口笛






それにしても

振り回されたわ〜凝視






とりあえず

元サヤです気づき






実は返答もらうまで

なんだか夜もまともに眠れず

寝不足でした泣き笑い

一回寝坊したしアセアセ






そんなこんなの

土曜日

久しぶりの再会でした






炊飯ジャー🍚見て回ったり

いつもどおりの休日歩く歩く



🍦傾きがしゅごい(笑)





お騒がせしましたニヤニヤ

引き続き温かく

見守ってくれると嬉しいデスクローバー








かわいい猫






〜PR〜


    

Flexispot Japan
折りたたみ式収納ボックス











これ組み立ても簡単で

ぽっぽっぽと

すぐに出来上がりました拍手






届いたときは

こう↓


使わないときは畳めるから

場所をとらない気づき






パタパタと

広げるだけ気づき










宝石白積み立て可能グッ
宝石白前からも上からも出し入れ可能

宝石白キャスター付きで簡単移動

宝石白扉つきでホコリの進入を防げる







りあちゃんの

おもちゃ・小物・学用品

収納するのに使わせていただきますウインク星














今日から26日まで
30%オフ〜キラキラ

ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム