48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

今日は8時間半眠れたーチュー

メンタル安定って大事よね(笑)デレデレ



歳とともに

9時間寝ることって

なくなってきたな⏱真顔


父からもらった

夕張メロン🍈が

美味しすぎたよだれ






ここ最近

家でお菓子とか甘いものを

食べなくなったんだけどさおいで

(食欲も減ってたのさニコニコ






なのに

一向に体重も減らんのよ驚き

カロリーも

オーバーしてないし・・・







更年期の影響か

生理も2ヶ月来てない真顔

そのせいで余計に痩せにくく

なってるのかな??

ほんと痩せないオエー魂






この間の金曜日に

同級生3人で集まってね

(3人で会うのはなんとびっくりマーク24年ぶり)






そのときに更年期の話になって(笑)

3人とも生理不順だった煽り






一人の子は病院でみてもらって

生理も来ているようにみえて

生理じゃない場合もあるらしく

ちゃんとお薬💊飲んで

生理来るようにしたほうが

いいとか??






なるほど〜電球






恐るべし更年期凝視

こんど病院で相談💊してみようかな??







今日はお風呂来てます気づき



鉄板焼きそば

おいし飛び出すハート






また一週間はじまるね〜

そうひらめき電球でも今週は

ボーナス入るしキラキラ

がんばろうクローバーちゅークローバー





来月7月は

この間 陶芸して

焼き上がった器を

取りに行ったり車







縮毛予約してあるしドライヤーシャンプー

いつもやってくれる

美容師さん

ホットペッパー全国の中で

予約件数2位??

だから予約取りにくくて笑い泣き

何ヶ月待った??

あと3週間の辛抱チーン






あとは毎年恒例の

りあちゃんと旅行浮き輪波

もあるし






予定も盛りだくさんニヤニヤ

楽しみ歩く






〜PR〜



九州アミノシェイク🧉




NEWバージョン指差し

低糖質&高たんぱく質

カカオ味🍫

2024年6月発売





飲んでみたけどね

もったりする系のプロテイン

じゃなくて

サラサラとアッサリ系〜飛び出すハート

(りあママ調べw)





運動して汗流した後とか

サラッと飲みたいときに

もってこいニコニコ






添加物は一切不使用で

自然な甘みで美味しいです照れ




豆乳や牛乳で割ったり

ヨーグルトにも

かけてみようかなニコニコ




一番人気の商品は

カカオ

2位が抹茶きなこ

3位が黒ゴマきなこ

みたいですウインク




イベントバナー

 










〜PR〜



ヘビロテする

プリーツパンツ

もう一枚買った照れ



今なら53%オフ!!



ワイドだし

楽ちんなやつ(笑)








〜PR〜

ふんわりタオル








カラーも豊富で

高評価のタオルだよ〜キラキラ









ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム