48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日はカラーで

美容院へドライヤー





前回とは違う

はじめての美容院へ🔰


前回の下矢印



またオイルカラーキラキラ

しようと思って

イノアカラー取扱店

検索していったけど・・






やっぱり

前回のおっちゃんの美容院行けば良かったかな

伝えた色味とぜんぜん
ちがーう泣泣




スタバでいっぷくスプーンフォーク


きのこのキーマカレートルティーヤ酔っ払い

めっちゃおいしかった酔っ払いびっくりマーク






うわさの

バナナ🍌フラペは

大人ビターへカスタマイズ照れ







TikTokで見て

真似してみたけど・・・

下矢印下矢印下矢印







うーん
ビミョー(笑)泣き笑い
バナナ🍌の風味がしんでる(笑)




ハマりすぎた
TikTok Lite
まだの方はぜひウインク







タイトルの
予約した♡は




美容施術サングラス





ジョールファット除去
のカウンセリング🔍ニヒヒ





ジョールファット

ずっと取りたかったのんピンク音符むらさき音符




3年前に
頬アゴの脂肪吸引したときは
ジョール除去やってるところ
あまりなくてね・・
今だったら湘南でも
頬アゴ+5万で
ジョール取れるのにな叫び





画像お借りしましたお願い







ビフォアフ

そこまでやった感ない施術

完全に自己満(笑)






取ったぶん

皮膚が余ってたるむのか??滝汗

検証します(笑)ニヒヒ

施術も仮予約して

まだ2ヶ月後だけどもおいで

楽しみーちゅー





















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム