48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


サーティワン🍨の

よくばりフェスが

今日から再開したとかでよだれ

こりゃ行くっきゃない飛び出すハート





アイス10個で

¥1270-ちゅー





買いに
行ってきたよ〜ハートのバルーン









んがネガティブ

すんごい行列驚き

マック🍔なんか

食べてる場合じゃなかった(笑)









この行列に並んでるときに

コレをポチって

下矢印下矢印下矢印







今日なら?

ポイントバック235pハートお得〜〜








でもね

これデジタルチケット🎟なんやけど

なかなか

保有チケットのところに

反映されなくて滝汗滝汗滝汗

下矢印下矢印下矢印






よく見たら

反映は最短40分で・・・

って滝汗滝汗滝汗おぃおいぃ〜







この行列から

早く脱出したいような

したくないような(笑)






30分くらい並んで

やっと番が回ってきて滝汗←まだチケット反映されてない






りあちゃんと

5個ずつチョイスラブ






オーダーして
諦めた時に
デジタルチケットがお願いキラキラ
なんてミラクルなんざんしょおいで気づき





ニヤニヤふ〜っ






無事に現金¥270-で
GETです酔っ払い



みなさん
買いにいくときは
早めにデジタルチケット
ポチしときましょうニヒヒ
下矢印下矢印下矢印


ひゃっほいデレデレ







デジタルチケットは🎟

今日付与された

アフィリエイトのキャッシュで

買わせていただきましたお願いお願いお願い

いつもポチしてくださる方

ありがとうございますお願いお願いお願い








あとね

これから暑くなるし

ほしい!!ってね

ポチらせてもらいましたハート





お風呂あがりの
暑いなかドライヤードライヤー魂が抜ける
快適にドライヤーしたい気づき

吊り下げできるの飛び出すハート





マグネットで
リモコンどっかいっちゃわない(笑)
下矢印








洗面には必要ないけど

ライト付き🔦

下矢印




評価もよきですハートのバルーン











 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム