48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



今日の31アイス🍨は

抹茶きなこよだれ



まだある幸せニコニコ





冷凍庫から出して

食べるとき

10個あると

くっついて固いから

小分けにして

冷凍すればよかったかなぁニコニコ










この間の日曜日

お友達5人で

公園行ったり

ダイソーへ行った

りあちゃん🚲






帰ってきて

ママにプレゼントあるよ立ち上がる

ってリュックから出したものは






マニキュア💅


プレゼント🎁してくれましたニコニコ






ちょうど

ママもマニキュア買ってきたところ



せっかくなので

2色使い気づき






りあちゃん自分用に



ゆめみる宝石ポーチ

ゆめみる宝石ヘアゴム

ゆめみる宝石友だちとおそろいのリップ口紅



女の子ですねぇチュー







りあちゃんが

お友達は

父の日にって

造花買ってた〜ぽってりフラワー






りあちゃんは

買わなかったの?






だってパパ

もう来ないやろ?爆笑






ケロッと?

さらっと?





だから代わりに

ママにマニキュア買ってきてくれたのかな・・






巻き込んで

ごめんねぇ〜悲しい




どでーん








扇風機が届いた飛び出すハート





弱→中→強→自然風

快適なお風呂あがり&

ドライヤードライヤー時間になりそぅ付けまつげ






洗面では

使うことはないであろう

LEDライト🔦

キャンプの時とか

使えそうだなぁ〜🍃









フル充電で7時間使えるょグッ


















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム