48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

SS席の効果よおいで

端っこかぁ〜とも思ったけど←贅沢

スピーカーの目の前でね🔈

めちゃよく聞こえた🎼♪♫







前記事のこともあって

情緒不安定指差し







オープニングの

スクリーンに映し出される

過去のジャケ写






その時々のことが

フラッシュバックしてえーん

昔のこと

こどもの事、こどもの事、こどもの事・・・

しょっぱなから

悲しい泣く女(笑)







コンサート後半戦

行くつもりなかったけど

余りにも勝手な

りあパパのあてつけに

行ってやろかしゃんプンプン←行きたいだけ?(笑)






籍とか入れて

養ってもらってる

わけじゃないし

自分が稼いだお金で

コンサート行って

何が悪いびっくりマーク←爆発爆弾(笑)






都合良すぎやろ!ムキーフンガ

人の気も知らないでさ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りにコンビニで買った

ヤクルト1000

ストレス緩和←ニヤニヤ

効果あるといいな笑