48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今週は何だか時間に

追われてるアセアセ

火曜日の仕事終わりは歯医者🦷

りあちゃん

なかなか乳歯が抜けなくて

抜歯へ🦷






抜歯した歯を入れる

ケース🦷かわいいー照れ

こんなのあるんや笑







今までは

抜けた🦷は

紙にマステで貼って

抜けてない🦷を把握してる(笑)


ニヒヒ







今日は転職エージェントと

電話面談📞

時間を30分勘違いしてて

慌てて帰って

家についたの📞電話の1分前滝汗ヒヤッ






終わって
ごはん食べて
算数の角度の宿題✍が
分からないって魂
一緒にやってネガティブ今に至る・・・





どんどんこれから
勉強も
難しくなっていくし
睡眠時間短くなりそぉ大あくび泣




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




りあパパとの

醜い争い(笑)

この間のコンサートの

ケンカから・・・





普通に考えたら

こんな事で

ケンカになるのが

普通ではないムキーイラっムカムカ






その後も

LINEで

モラハラ

暴言たくさん吐かれ

ブチッムカムカムキームカムカ






                ↑ほっとけ!






しわしわババァに

しわしわジジィ笑い泣き(笑)

我ながら小学生みたい笑ううさぎ

りあパパに合わせると

こーなる笑






養育費三万払ってるのに

週末のご飯代が

折半じゃなく

財布だしてるから

感謝しろ





だから

俺の金で

コンサート行っているようなものだと・・チーン






ごめんと

口では言っているけど

理解できてないもやもや






あー

なんて見苦しい争いなんでしょねチーン






今朝は

お庭に出て

紫陽花みてにっこりふ〜っ







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム