48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し10歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



美容女子さんの

結婚式に参列してきましたおねがい







身バレ防止のため

美容女子さんに

迷惑はかけられないから

画像は載せれないけどタラー

う〜のせたい!(笑笑い泣き







肌が真っ白

黒髪だし

白無垢が

すんごい似合ってたキラキララブ








幸せの絶頂期よね🕊

2回目の結婚だけど

婚活アプリで

出会って7ヶ月?の

スピード婚気づき

赤ちゃんは絶対にほしい

って言ってて







あかちゃんも授かって🍀

今は安定期に入って

次は新居探しかな🏡







りあママとは

真逆の状態(笑)

美容女子さんに

あやかりたいチュー🍀







式後は

会社の女子3人で

lunchのつもりが

急きょ中野課長も行きたい!

言うからおいで

しゃーないなぁ〜って言いながら

4人でlunchスプーンフォークイジられキャラ課長


中野課長のおごりちゅー

遠慮なく

ドリンク☕&デザートカップケーキ

付けさせていただきましたょニヒヒ

いっぱい笑って

たのしかった〜チュー







会社の女子3人

驚くことにキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりマーク

同じような

レースのワンピースだった

しかも全員ネイビー(笑)








二人の人に

揃えてきたの??ってね泣き笑い

下矢印深グリーンでも良かったかな







りあパパとの

その後・・・

考えもまとまってなくて

これで良かったのか

頭の中が

ぐちゃぐちゃすぎてうずまき

文章にするのが難しい悲しい







また

まとまったら

記事にしますにっこり






〜PR〜



びっくり 注)汚画像でてきますびっくり


🫧WASHMANIA 洗濯槽クリーナー🧼



3〜4ヶ月の間隔で

定期的に洗濯槽クリーナー

で洗浄してるよ〜🧺

でもこのクリーナーははじめて🔰






使い方はいつもどおり

洗浄剤を入れて

普通に洗濯するように

回すだけ上差し


縦型・ドラム式どちらでも二重丸





洗浄剤いれて

回すこと9分🍥

下矢印下矢印下矢印


つけ置きしてないのに

すでにワカメが

うようよびっくり

これは期待できるぞニヤリ






いったん洗濯機とめて

45分つけ置きして

回すこと9分🍥

びっくりびっくりびっくり


ワカメも分かり難いくらい

水が淀んでるよ照れ

あ〜すっきりキラキラ

ドラッグストアで買うものは

ここまで実感がなくて

あー気もちイイデレデレ






グッ特徴グッ

    

宝石ブルー高塩素だけでなく強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進


宝石ブルー汚れを剥がして溶かすため、
ワカメ(黒カビ)が残ったり
手作業で取るような手間が必要ありません


宝石ブルー糸くずフィルターやプラスチック部品を
別途洗わなくてもカビ汚れが顕著にきれいになります







ぜひお試しあれ気づき


イベントバナー

 






ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム