48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



今日は

徳永さんのコンサートに

来てます🎪

去年は開場時間に合わせて

会場に来たら・・・






🅿️がなくて

焦りまくったので

車車車車車車車車滝汗






今回は

開場1時間前には

きました(笑)泣き笑い






会場は地元で
めちゃくちゃ近いのに・・





車でヒマを潰す(笑)チュー






モヤモヤは・・・
ブログを長く読んでくれている
わかる人にはわかる、、





徳永コンサートアンチ
りあパパです指差し
コンサート行くことを
報告するか
しないのか
迷ったけど





黙って行くのも・・と
LINEで伝えたら



真顔真顔真顔真顔真顔
なんか悲しい
こっちが悲しいよガーン
言って損した笑





まぁいいや






久しぶりの

SS席びっくり







めっちゃ端っこの方だけどね爆笑








明日は
運動会🎌の振替で
りあちゃん休みだし
10歳の誕生日だしバースデーケーキプレゼント






休暇をとって
りあちゃんのやってみたいこと気づき

に挑戦してきます気づき







楽天マラソンで

お得に🉐getしたピアスが届いたちゅー

かわいいーーーピンクハート












楽天マラソンも

もうすぐ終わりチュー









ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム