48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

昨日寝る前に

忘れてたかのように😂

忘れてたな(笑)

りあちゃんからピンク薔薇

母の日のpresentピンク薔薇









りあパパに

母の日アピールしたけど

オレの母じゃねー

ってよ(笑)

ごもっともチュー

枕にされているw






剪定のときに🌿

蚊に🦟

たかられてるよ

って言われて






刺されてないと思ってたら
何故か今日になって
2日後
めちゃくちゃ
アチコチ痒いピリピリ
なぜ??
チーンチーンチーン





りあパパ
少し車イジりしただけで
🦟蚊に食われたー






臭いんやない?ニヒヒ






その後

りあママ

剪定で🌿

蚊にたかられ。。

頭上に5匹くらい

🦟がブンブンしてたらしい泣き笑い






え?私 臭い?滝汗滝汗滝汗









今日せっせこ

ギリシャヨーグルト🇬🇷作り爆笑

ハマると飽きるまで食べる(笑)












ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム