48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


1週間おつかれバイバイハート

月締めも終わって

ヒマな毎日だった(笑)

だから1週間長かったーー魂






隣の席の

頭キレッキレ女子は

毎日30分〜1時間早く退社🏢

いいな いぃな〜フレックス

経理チェンジして

りあママはフレックスなぃ〜

出向先の就業規則に準ずる泣






今日は

りあちゃんの🦷フッ素

仕事帰りに歯医者🪥






遅くなったし

30分間食べれないから❌

テイクアウトスプーンフォーク

コンビニだけどチュー


Lチキって

はじめて食べたけど

美味しいね〜よだれ






よく食べるお年頃

りあちゃんが

大盛りパスタ🍝+チキン🍗+ポテト🍟

完食びっくり






最初 ほっともっとに🍱

しよっかって言ってたけど

メニュー見て

足りるかな・・って






細っそいのに

育ち盛り??なんっすかね看板持ち





ポイ活も目がハート







届くの早かった気づき





雑穀米🍚




雑穀米はいつも

下矢印下矢印どちらか気分で購入〜二重丸







めちゃくちゃ

量多いラブ上差し比較↓


今気づいたけど

あれ??ドライフルーツ🥝🍍🍇

届いてないうーん










くるくるドライヤードライヤー

使ってみた飛び出すハート

いつもハネる左側


夜これで内巻きにブローしたら

1日もったニコニコ

マイナスイオンのおかげか?

朝起きると髪質も

ストン?するン?

日中は多少モワモワしてくるけど

買ってよかったニコニコ愛飛び出すハート


くるくるドライヤーの

存在思い出させてくれて

ありがとう〜ニコニコ愛飛び出すハート







新発売になったばかりの

下矢印下矢印下矢印迷ったんだよね〜キラキラキラキラ




マイナスイオンも

買ったやつより

10倍だしキラキラ

でも今のでも充分かな照れ







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム