48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


楽しみにしてた

アートメイクの

ヘアラインクシ飛び出すハート

(M字の薄く見えるところ)

行ってきたよんクローバー





アートメイク青木さん♡

上矢印上矢印上矢印

りあママのアートメイク

眉1回目

リップ2回目唇

青木さんに施術してもらってるのねOK






先月は
違う方にアイライン付けまつげ
やってもらってて
ヘアラインは
痛いよピリピリ
って聞いてて
ビビってたけど・・・




ぜんっぜん
痛くなかった拍手気づき
青木さんだからかな照れ




だってリップ唇1回目は
トラウマになるくらい激痛でピリピリ
2回目青木さんにやってもらったら
マメに麻酔クリーム足してくれてシャンプー
痛くなかった気づき
だから青木さんは
安心してお任せできる照れ




さて本題気づき
ヘアライン


beforeの

デコっぱち笑





耳にかけた時の

分け目

パカ気づきが悩み




これが解消されると思うと

ワクワクでしかないラブ


下矢印これ卒業できるかしら??

これにはお世話になりましたが😂








麻酔クリーム塗って

↑リップも定着いいね!って

(2年前にやった)

この色もよく褒められるおねがい






デザインで

線をひいて

(黄金比で測って書いてくれた)








あとは

ホリホリして

色をのせて





色はライトブラウンにしたけど

色を入れてみたら

薄かったから

ダークライトを混ぜたものを

2回目にのせてもらったよ






下矢印仕上がり



どうでしょう〜






ビフォアフの

比較




前から見た写真

上がbeforeね


デコ広すぎて

ギョギョギョびっくり

少し緩和されてるデレデレ







右のM






左のM






薄いところに

少しでも色みが入ると

変化が大きい

いつもの自己満じゃが?にやり何か?






帰りは

デコ全開(笑)

抵抗ある!って青木さんに言ったけど


むしろ

かきあげた感じの方がいい!!

ってキョロキョロ大丈夫そ??



ヘアライン効果かも?

デコひろコンプレックス

少し解消されたかもウシシ





今日は

患部ぬらしたくないから

頭洗うのやめよう🚿

麻酔クリームで

ベタベタやけどイヒ





洗髪して

耳にかけたら

どんな変化みられるか?

楽しみニコニコ





ヘアラインは

アートメイクの中でも

一番定着悪いらしく。。

できたら2回目もやりたいなちゅー






今日のデブ活🐖

アートメイク帰りに一杯シャンパン

セブイレの

マンゴースムージー🥭


あ~美味しよだれ





食後のデザートショートケーキ

これ美味しいって見て

食べたかったんよねほんわか



ほんと!

ほわほわ

噛んだっけ?くらい

柔らかすぎて

うまっよだれ











ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム