48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は

りあママ三姉妹+母親+甥姪

7人でランチ割り箸

リクエストの和食割り箸










↑りあママ

お刺身・天ぷら・煮付け

色々ついた定食照れ

たけのこご飯も

美味しかった〜ハート




右下の母


姉からの🎁全身コーデ

買ってもらってご満悦(笑)

いつからか

アジアンテイスト好きにチュー






🎁の紫陽花

変わった色ね〜ラブ

喜んでくれてよかった照れ






その後は
ショッピングモールに
移動してお茶☕


抹茶チーズケーキ🍰&抹茶ラテ酔っ払い






毒舌の姉に

二重切開した

りあママの目目

右目は自然なのに

左目は郷ひろみ

みたいと言われた真顔






え?片目だけ?笑い泣き

ヒロミゴーなの??






どうせなら

両目ヒロミゴーがよかった←そこ?

片目だけって(笑)







この間

カラーで

思ったよりも

暗くなった髪色





暗くなって

オバサン感が増し増しだ

って りあパパに言ったら

茶色でもオバサンやんチュー

って言われたチュー






でもオレは

暗いほうがいいと思う

ってよチュー






カラーしてくれた

オッチャン👱‍♂に

オーダーするとき

仕上った時に

暗っびっくりてならないくらいに

少しだけ色味を落ち着かせたい






って言ったのに・・

仕上って鏡🪞見たら

心の中で

暗っ!!びっくり






ってなったのは

ココだけの話(笑)🤭






どぉですか?👱‍♂って

心優しそぉなオッチャンに

聞かれて






暗い!とは言えなくて・・






色も入りやすく

色が抜けやすい髪なので

これくらい暗い方が

いいと思います






なんて

心にもない事を言う女叫び







八方美人とも言う笑い泣き

損な女〜






明日から仕事・・

火曜日始まりだけが救いだけど

忙しいだろなぁ笑い泣き

自分を甘やかすため

テンション上げるために

夕飯はヨシケイ頼んでないウシシ






明日の朝は

警報級の☂雨?だとか?

対象の地域の方

お気をつけくださいませにっこり







傷まないアイロンほしいラブ








ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム