48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


雑な水切りを

してしまったせいか(笑)




↑絞って出た液体に

浸かってしまってる(笑)

つまり絞れていない?笑い泣き

ちょい絞り





もう一個は

うまくいったかなおねがい









グラノーラ

ナッツ

りんご🍎




はちみつ🍯🐝かけて

おいしいラブ

もっちりギリシャヨーグルト🇬🇷

だわラブ

しばらくの朝ごはんは

コレにしよっラブ





いちごの🍓

グラノーラも美味しいよだれ

下矢印下矢印下矢印






やめられない

楽ちんおパンツ🩲







ダサパンツ(笑)チュー






だけど

一度履いたら

やめられないの!!!!!!






購入して8ヶ月

ガードル履かずに

これ1枚で

履いてしまっているニヤリ







↓そうそう

お尻と太ももの間?

こうなりがちよね下差し



それがこのパンツは

食い込まないグラサンハート






騙されたと思って

履いてほしいパンツ(笑)泣き笑い






気に入りすぎて

お休みの日にまで

この可愛くないパンツ履いてて

着替えるときに

このパンツ一丁姿を

りあパパに見られると

長州小力知らんぷり

って言われるけどね真顔








お仕事の日だけ

とかにすればイィのだけど

つい履いてしまう

オススメださパンツでした🩲

下矢印下矢印下矢印

りあママはコレ履いてる





ウエストレースタイプもある







なんだこれー

猫背気味だから

気になる凝視

下矢印下矢印下矢印








ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム