48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


最近

宿題に手こずっている

りあちゃん✍






今まで

宿題を一緒にやる

なんてなかったんだけどね口笛

今までは学童の先生お願い






割り算がどぅも・・
毎日のように↓

勤務中に

メッセージが来る✉

途中💩で遊ぶ(笑)






今日は外食の日スプーンフォーク

ショッピングモールの

フードコート行く予定だったけど

宿題もやらなきゃ〜

ってことでやめて

モスを🍔テイクアウト








・ローソンのサラダ🥗

・てりやきチキン菜摘(レタスに埋もれてる)

・モス野菜バーガー🍔

満足満足よだれ







セブンイレブンで

買ったチョコバット⚾



東海限定なんだっておいで

メロン🍈の香り

風味がめちゃウマラブ

これまた絶対買う!!

チョコバットも高くなったね〜

1本65円?

昔は30円くらいダッタヨウナ??









黒幕のベビー下矢印下矢印下矢印不安不安

デスクの繋ぎ目に挟まってる


あちこちヒビ割れて・・

中から砂がガーン

ちょっと

つついたら

耳後ろから

砂が噴出ガーン

なんか可哀想・・・







3月のアフィリエイトの報酬お札コインたち

下矢印下矢印下矢印




今日いただきましたお願い

いつも りあママの

pickよりポチりして下さる方

本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ







さっそく

ほしかったものを

ポチさせていただきましたにっこり




最近

髪のうねりが酷くてネガティブ泣泣泣

朝うねり直しに

水で濡らしてブローしてもドライヤー

うねるんですよ・・おーっ!





アイロンで伸ばしても

うねるんですよ・・おーっ!






低温なら

痛まないかな?と

低音でアイロンしてたけど

毎日は傷むんだろな・・

悪循環よ♺安いアイロンはダメかなチーン






数年前までは髪の毛長くて

ビューロンのコテ毎日使ってても

傷まなかったのよ









だから

やっぱりヘアビューロンじゃなきゃアセアセ

ビューロンのアイロンがほしーお願い

ってなるアセアセでもお高いキョロキョロ財布






そんなときに

いつもブログ拝見してる

ブロガーさん照れ

上原さくらさん照れ






お二方が

同じタイミングで

くるくるドライヤーが

イイハートって






昔は

くるくるドライヤーを

愛用してたのに

いつからか使わなくなって・・

くるくるドライヤーの

存在を忘れてたさチュー






明日には届くみたい飛び出すハート早っ飛び出すハート

安いけど高評価だったから

これにした







豚毛も使用されてて

しっかり前髪キャッチして

真っ直ぐにしてくれそうキラキラ

使うの楽しみ笑い







あとは

いつものエンビロンを

買わせていただきましたシャンプーパックお願い







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム