48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は2ヶ月ぶりのカットハサミ

(名古屋)

りあちゃん行かなーいってよ・・






りあパパ途中で

乗っけて車

向う道中

チキンタツタハート




マックで🍔一番すき酔っ払い





カットしてる間

りあパパは

名古屋をぷらぷら






カット終わって


なんか変わった?

ってよ真顔

せっかくキレイに

仕上げてもらったのに

終わったら☂小雨降ってて

濡れて

モヤモヤ〜笑い泣きあーあ

カラーは来週 白髪やばい

眉毛取れかけ(笑)

眉毛のアートメイクもソロソロやりたいなぁ

きりないわね〜💦





⇣ビフォー

ボサボサ

え?変わったよね??







最近

歳のせいか

ウネリとかクセとか

出てきてヒドイ泣






今度は縮毛やっちゃおうかな・・

でも傷むよね泣

毎日のアイロンより

マシかなぁもやもや






帰りにクレープショートケーキ

イチゴミルフィーユ🍓



美味しかった〜酔っ払い





りあパパと

二人でショッピングモールで

あれやこれやと買い物して👜






これから

二人で出かけることも

多くなるんだろぅね〜車






明日は三人で

滋賀県へお出かけ晴れ

早起きだから

早く寝る準備しなきゃ〜手zzz






GWだけど

カレンダー通りだからね📆

いつもの三連休だし

テンションそこまで

上がらねぇ〜(笑)泣き笑い








ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム