48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


4/28㈰

滋賀県の

忍術村へ行ってきたよ〜手裏剣



りあパパが

行く前から

忍者の格好したいびっくりマーク

って

人が選ばない色を着たい

って

黄色にしてた(笑)






子供が忍者の

頭巾まで被ると

かわいいのに・・

りあちゃんは

嫌がって被ってくれなかった汗うさぎ





からくり屋敷




壁越え🏯




ろうや





何してんのはてなマーク(笑)





三人揃って

何してんのはてなマーク(笑)





ニンニン手裏剣




手裏剣もしたり手裏剣
ひと通り楽しめた気づき




帰りには
甘いものが食べたくて
サービスエリアで
爆買い笑爆食笑






信楽焼が有名〜







なのでタヌ焼き?

たい焼き?みたいなの 

食べたよ酔っ払い




生地がモチモチで

うまーーーっ上差しハート





伊勢茶のラングドシャに

わらび餅酔っ払い





この下矢印

あんこ入ってない

生八つ橋 好きなのよねお願い







豚まん🐖

お昼うどんしか食べてなくって

暴食しちゃった滝汗





自宅用に買った

ふりかけ?

めちゃ美味しかったょちゅー





あー

明日から

仕事・・・えーん

しかも月末月初にかけて

多忙えーん

がんばります。














ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム