48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

アートメイクのM字

ヘアラインは

まだ先ニコ





インスタで

アートメイクばっかり

見てたら

検索履歴から

やたらアートメイクの広告ばかり(笑)






眉毛の毛並アートメイクを

やったのもう2年前かぁ〜


↓上が2年前のやった直後パック


だいぶ薄くなって

毛並のように線で書いてもらったけど

少しつぶれてるよ〜

眉尻がとくに潰れてるかな?






二重全切開してから

左右差も出た気がして

整えたいな〜うーん





あー
アイラインも付けまつげ
滲んじゃうし
アートメイクやりたいねー




今って昔と違って

だいぶナチュラルに

できるのねキラキラby韓国↓



画像お借りしましたお願い





しかも目尻の

はねあげとか

キャットラインってーの?

いいないいな〜





10数年前に

アイラインやったけど

薄いし

入れ直したい〜付けまつげ





ってことで

ってことで??真顔





アイライン

予約入れちったちゅー




瞼の厚み?が

覆い被さって

涙がたまって滲む





韓国には

行けないから

もちろん日本だけど🇯🇵

ナチュラルになるか?は謎・・

滲んで汚いよりかはいっか(笑)泣き笑い






肌がキレイなパック

美容女子さんオススメの

化粧水買ってみたシャンプー

愛用のエンビロンに

混ぜて使ってみよう飛び出すハート安いっ!!

下矢印下矢印下矢印




固形石けん🧼好きだから

コチラも買ってみた

下矢印下矢印下矢印




下矢印愛用アイライン




これも良かった飛び出すハート

隙間埋めに良きハート


いつもの

ボディケア下矢印下矢印下矢印




更年期のせい?

膝がたまに痛いのでねー

エクオールもハート







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム