48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は

りあママ

激怒しましたムキー






はい

りあちゃんに






今までそこまで本気で

怒ったことって

なかった気もする






仕事先でも

りあママさんって

怒ったりすることある??

って言われたりしますがニヒヒ??






どしかった理由は

約束を破ったから泣





最近黄砂の影響か??

肌が荒れて?

痒い痒い雷





もともとアトピーで

小さいときは

脱ステロイド専門の

皮膚科へ通ってた





小学校🏫入ってからは

落ち着いてたんだけどな・・大泣き





お友達と日曜日に
遊ぶようになってから




放課後も毎日
宿題を一気に済ませて
お友達と遊ぶために出かける🚴DASH!DASH!DASH!




今日は

かゆみも悪化してきたから

ママお仕事終わってから

皮膚科行くよと約束してたのよ






遊びに行ってもいぃけど

16時半には

帰ってくること上差し

守れないのなら

行かないこと上差し





いつも

門限いちお16時半だけど

最近守ってないから





仕事から帰ると(17:35)

いないーーームキープチッ💢

皮膚科間に合わなくなるやんかぃーっムキー






りあちゃんの

📱に電話すると

今から帰るー





って呑気にムキー

約束を破ったこと

悪いと思ってないゲッソリ





ここは

いかん

ちゃんと、怒らねばチーン






平気で人との約束を

破ったらダメ!!





すぐには帰ってきたけど

なんで遅くなったのか

約束を守れなかったのか






皮膚科へ向かう

車の中で

めっさ怒りましたわ真顔

ボロボロ泣いてぐすん

もう約束は破らないって

約束してくれたから

許す真顔






昨日なんて

朝カギ🔑持って出るの忘れて

学校から帰って

ランドセルを🎒

小雨降ってんのに

庭に放置して遊びに行くと言う・・・

おぃー






挙げ句の果てには

遊んだあとに

学校へ行って

カギ🔑ないから

家に入れない





って

どうしましょう?

って担任から会社に電話📞あったしチーン

勘弁してくれる??チーン






お友達もたくさんいて

学校も楽しんでて

いいんだけどさニコ

高学年になった途端・・・

先が思いやられそう滝汗






今日は仕事で

ミスは許されない仕事が2件アセアセ






晴れ占いで魚座♓12位とみて(笑)

下矢印下矢印下矢印





こんな重要な日に

最下位かよドクロ

きっと仕事でやらかしてしまうわタラー

と思ってたけど

無事に終わってニヤニヤホッ





と思ったら

激怒ね真顔フーッ





皮膚科で帰りも遅くなるからと

お昼帰ったときに

夕飯10分で作って凝視


ゴマかけすぎ肉味噌牛丼(笑)





出向でフレックスなくなったし

時間に追われる泣









ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム