48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


アートメイクの

アイライン付けまつげ

してもらいました付けまつげラブ





アイライン引くの

難しい

お年頃(笑)泣き笑い





めちゃくちゃ

楽しみにしてたラブ






向う途中

マックでsweetsピンクマカロンコーヒー

キャラメルラテプリン

おいしっラブラブ




名古屋の栄まで🎡





インスタで見て

アイラインの症例写真

あれやこれやと

検索して🔎





一番ナチュラルで

この方にやってもらいたいびっくりマーク

って決めたのね






実際やってもらって

施術も

めちゃくちゃ丁寧で

何度も何度も

手鏡で🪞確認して

起き上がって確認して





ほんと時間かけて

拘ってやってもらえたお願い





アイラインをやる部分

目頭から目尻まで

本当は毛が生えているところ

有毛部分のみ上差し






のはずが

要望に応えてくれてお願い

目尻も長めにやってくれたニコニコ愛飛び出すハート






アイメイクはしてなくて

これアイラインだけキラキラ

下矢印下矢印下矢印





11年前に

アイライン上下やってるから

定着はイイかも?らしい気づき

今回は上のみ





めちゃくちゃ満足ニコニコニコニコニコニコ

粘膜ギリギリで

ライン入れてくれたし

すごく上手だと思う二重丸






これでアイラインの

滲みから開放される拍手拍手拍手





一週間はアイメイクアイシャドウ禁止だけど

アイラインさえあれば

怖いものなしちゅー

一週間ワセリンで保湿





すでに

やってよかったーデレデレハートハートハート







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム