48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400ちょい)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今月は

りあちゃんの誕生日があるバースデーケーキ

りあパパからの🎁は

自転車🚲

今まで乗ってた自転車🚲


3年間ありがとう〜照れ

1000円で売れたよ💵






新しい自転車を買いに〜

もうすでに目星はつけてあったからね

¥29,000-



シンプルで良き飛び出すハート



3年は乗れるかな?





お昼ゴハンは

フードコートで

まぐろアボカド丼よだれ





おやつは

抹茶のポンデにしたドーナツ





今日の購入品気づき


右のアイライナーは

この間買って

よかったからリピートグッ

書きやすいし落ちにくい二重丸







あと毛並みの

眉毛が書けそうなくらい

細い眉ライナー✏




売り場で

試し書きで眉毛書いたら

良かった!!二重丸





こんな感じで書けるニコニコ











朝バキッびっくりと折れた

コーム

こんなことある??

まだ買って

半年くらいだったんだけどキョロキョロ





ショッピングモールの

帰りには

安いケーキやさんへショートケーキ








1個¥190-ポーンポーンポーン安っ!


↑これだけ買っても

¥990-ポーン

チーズケーキなんて

¥100-だよおいで




味も普通に美味しかったしグラサンハート


種類もたくさんあって

選ぶのも楽しい気づき

また行きたいラブ






帰ってからは

庭の木の剪定✁

伸び放題のびて

お隣さんに迷惑かけそうなのでねニコ





スッキリキラキラ

このあともう少し剪定した






蚊の大軍に

襲われながらも

頑張った(笑)




その姿を

プリン🍮食べながら

家の中から見てる りあパパ・・


手伝いなさいよムキー






あ、そぅそぅ

さっそく

くるくるドライヤードライヤー

届いたんだけどね滝汗滝汗滝汗





開けてみたら

↓この豚毛じゃないのよ真顔why???

なんで????

ショップに問い合わせ中です笑い泣き

すぐ使いたかったのにーーーもやもや








ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム