48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

ヤッホ〜ぃラブ

金曜日ってだけで嬉しいベル

忙しい月末月初も終わったし

しばらく平和な日がくるハズニコニコ







仕事終わってから

ショッピングモールでごはん🍝

二人して麺大盛りよだれ

ガーリックトーストうまうま飛び出すハート





食後のデザートも

ちゃっかりピンクドーナツ





うわさのアレピンクハート

ごほうびメロンは🍈

ぜったいに飲みたいけど

今じゃない(笑)







こっちも

うわさの🍈




生地がモチモチで

美味しかった〜

アッサリしてるから

メロンフラペチーノと同時に

食べれる



って見たけど

けっこうクリーム甘かったよ?指差し

リピートはないかな指差し




その後は
ほしかったアイライナー

2店舗目探してあった気づき

ラブらいにゃ〜🐾




落ちないアイライナー

探してて・・・

二重全切開してから

アイラインが・・・

滲む滲むもやもや






目尻に涙がたまる?

1日に3回は書き直してるよもやもや






期間限定?

マスコットついてたキラキラ













あとルルルンのパック

ルルルンピュア🍑






これ厚みのある素材で

とろとろ系

一回使ったら気に入って

リピート唇

下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

こんどは箱のやつ買う二重丸デレデレ






りあちゃんが

親子コーデしたいハートって

cocaを物色目




↑同じの探してもない・・










キッズは140までしかなくてうーん

りあちゃん

今から買うなら150だし

大人の着てみたけど

首周りが大きいうーんうーん

諦め〜

またそのうちだね手







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

 





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム