48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

昨日ポン活飛び出すハート


大好きな

ブルガリアのアイス飛び出すハート

1軒目のローソンにはなくて

はしごしたニコニコ






木曜日が学童

最後だったりあちゃん🏫





3年生には

先生方からプレゼントが🎁

あみだくじで

一番を引いたのねグッ

好きなものを

選んでねって


でっかい

ちいかわーー驚き

そんなに好きだっけ??笑





クローバー嬉しい報告クローバー
会社の美容女子さんから唇




来月にね
結婚するの🔔
お腹にも赤ちゃんが〜
まだ分かって
2週間くらいだけど右差し左差し




って
報告受けた二人で
えーーーーーーーっ!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




めちゃくちゃ
驚いたポーン





お二人さん
お互い引き継ぎで
忙しそうで
なかなか直ぐに
報告出来なかったほんわか
って




美容女子さん

バツイチ子なし

婚活アプリで出会ったカレとハート

ちょこちょこ話は

聞いてたけど





まだ出会って

7ヶ月のスピード婚ょハート





報告受けてから

ずっと頭の中は

美容女子さんのことで

頭がいっぱい🤗





今日は

👶赤ちゃんの

心拍確認に行ってくる💗

って言ってたしハート

嬉しい話は

ずっと考えてられるちゅー





体調も悪そうで

仕事中も

具合悪くなると

車に休みに行ってる






つわりツライよね魂

私の中では

出産よりもツラかったな

数ヶ月と長いんだもん魂





美容女子さん産休入ったら

誰が引き継ぐんだろびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

また新たな

ジョブローテーション

始まりそうで怖い泣き笑い





りあちゃん

こたつで寝ちゃってた



二人とも

かわいいなぁ愛飛び出すハートキューン🐾

















ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡13000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム